すっぽんスリム ダイエット

すっぽんスリム って肥後すっぽんもろみ酢とすっぽんスリム酵素のどっち??

すっぽんスリムという初回500円で
買えるサプリメントはどっち??

 

すっぽんを使ったサプリメントが今流行りで
すっごくいろんな種類が出ているんです。

 

初回500円で購入できるダイエットサプリ!

 

ってなるとあまりなさそうですが
そっくりな奴があるんです。

 

それが、

 

・肥後すっぽんもろみ酢
・すっぽんスリム酵素

 

の2つなんです。

 

どちらも初回500円で購入できる
サプリでそっくりなんですよね。

 

ただ、すっぽんスリムは、このCMを見た人だと思うんです!

 

すっぽんスリム

 

お腹のお肉がタプタプで浮き輪のように
なってた女性がパネルの裏から
ダイエットに成功した姿で登場するサプリ!

 

それが、肥後すっぽんもろみ酢なんです!

 

>>CMの肥後すっぽんもろみ酢の初回限定価格の詳細はこちら!

 

肥後すっぽんもろみ酢とすっぽんスリム酵素の違いとは??

 

名前も値段もそっくりな、

 

・肥後すっぽんもろみ酢
・すっぽんスリム酵素

 

の2つを比較しました!

 

どちらも初回500円で、定期コースになるのも同じ。

 

解約するまで、もろみ酢が4回
スリム酵素が3回は注文が必須になります。

 

似たような名前ですが成分など
内容は全くの別物なので注意が必要です。

 

 

すっぽんもろみ酢の成分
大豆ペプチド、スッポン末、スッポンオイル、もろみ酢末、米黒酢末

 

すっぽんスリム酵素の成分
穀物麹、難消化性デキストリン、還元麦芽糖水飴、穀物発酵エキス末

 

 

成分表の一部ですが、似たような名前でも
中身が全然違ってきます。

 

左にあるものから成分量が多いので

 

すっぽんもろみ酢は大豆ペプチドと
すっぽん由来のアミノ酸がとれるサプリ。

 

すっぽんスリムは麹菌由来の酵素が
メインのサプリになります。

 

すっぽんスリムは前半にはすっぽんの
表記がなかったのですっぽんの成分は
あまり入っていないんですよね。

 

ダイエット目的であれば、基礎代謝に
大きく関わるのは筋肉です!

 

その筋肉の代謝をサポートしてくれる
アミノ酸が豊富なサプリメントを
選んだ方がダイエットには間違い無いですね!

 

 

>>アミノ酸が豊富な肥後すっぽんもろみ酢の初回限定価格の詳細を確認する!

 

 

すっぽんスリム酵素も肥後すっぽんもろみ酢も解約のタイミングに注意が必要

 

解約のタイミングに注意が必要!

 

どちらも初回が500円ですが定期コースに
なるので解約のタイミングに注意が必要。

 

うっかり忘れてしまいますからね。

 

すっぽんスリム酵素は4回目から
肥後すっぽんは5回目から解約できます!

 

電話がかかりにくかったりするので
余裕を持って連絡するのがポイントですよ!

 

>>アミノ酸が豊富な肥後すっぽんもろみ酢の初回限定価格の詳細を確認する!

 

 

すっぽんスリムの口コミ効果はどうなの?

 

すっぽんもろみ酢とすっぽんスリム酵素の
口コミはどうなの??

 

すっぽんスリム酵素もすっぽんもろみ酢の
口コミは賛否両論割れてますね。

 

公式ページに定期って書いてありますが
それを読んでなくて購入した人の
悪い評価が目立ちますね。

 

定期コースもいい面もあるんですよね。

 

ある程度継続して飲まないと効果なんて
実感できるわけ無いですからね。

 

また、口コミを見る上で注意しないといけないのが
どんな人が書いた口コミかってこと。

 

短期間飲んで痩せなかった!
サプリ飲んでも痩せなかった!

 

なんて書いている人の体重をチェックすると
けっこう重たい人の口コミが多いんですよね。

 

サプリメントを飲んでも普段の食生活が
乱れていれば結果でるわけ無いですからね。

 

私のオスメは、家事で掃除や洗濯で
動く前に飲むのがオスメ。

 

大した運動ではないけど、体を使うから
全然効率が違ってきますからね。

 

 

 

>>アミノ酸が豊富な肥後すっぽんもろみ酢の初回限定価格の詳細を確認する!

 

 

ダイエットに必須のアミノ酸が黒酢の312倍も配合のすっぽんスリム

 

すっぽんスリムの魅力はアミノ酸!

 

すっぽんスリムこと、肥後すっぽんもろみ酢の
魅力はなんといってもアミノ酸の配合量。

 

アミノ酸が豊富と言われる黒酢の
312倍ものアミノ酸が含まれているんです。

 

体の基礎代謝の大部分は、筋肉が
消費しているものなんです。

 

ただ、年齢ともに筋肉が衰えて十分に
燃やすことができなくなってきます。

 

これによって、だんだん太りやすく
痩せにくい体質になってくるのです。

 

そこに必要なのが、アミノ酸なんです!

 

すっぽんの豊富なアミノ酸に加えて、アミノ酸が
豊富なことで有名なもろみ酢を合わせて
作られたサプリだから、この量の
アミノ酸を配合できるんです。

 

年齢とともに、体の変化を感じている方に
ピッタリのサプリなんですよね。

 

 

>>アミノ酸が豊富な肥後すっぽんもろみ酢の初回限定価格の詳細を確認する!